わたしの2022年を振り返って2023年にやりたいこと!🌷

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

あけましておめでとうございます!

2022年を振り返るとともに、2023年の抱負のついて語りたいと思います🍄

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

SPONSOREDLINK

 

2022年の振り返り!

2022年は、こちらのブログを開設するときに目標としていたことを色々と達成することができました!

 100記事を達成!

 リクエスト記事を書く

  はてなプロに加入

現在は約160記事くらいに成長しました!

こんなにたくさんの記事を書くことができたのは、このブログに訪れてくださる読者のみなさまのおかげです。

 

私は『誰か1人でも読んでくれる方がいたら充分』という気持ちでこのブログを開設しました。

文章を書くことは好きなので、マイペースに書きたい記事を楽しく蓄積してきました。

 

ブログを書くことは楽しいけど、やっぱりそれでも時間をかけてまとめた記事が誰にも読まれていないと、ほんのりと寂しい気持ちになりました🍄

 

特に最初の半年間は本当にアクセス数がなかったのですが、今では毎日必ず誰かが訪れてくださるブログになりました。

 

一人ひとりの方に心から感謝しています。

本当にありがとうございます🍄  

 

また記事のリクエストを送ってくださったみなさま、ありがとうございました!

私1人が書きたいと思う記事を書き続けるだけでは、おそらく160記事も書けていませんでした。

 

幸運なことに、私が目標としていた100記事目の記事も読者の方からのリクエスト記事にて達成することができました。

 

また、心温まる応援メッセージを送ってくださった方も本当にありがとうございます🍄

 

ブログは、記事を読んだ方がどう思ってくださったのかまでは知ることができません。

送ってくださった応援メッセージはブログ運営だけではなく、日常生活においても本当に励みになっています。

 

そして年末には、ずっと興味のあったはてなプロにも加入してみました!

設定はまだまだこれからなのですが、トップページに記事一覧を設定できるようになりました♪ 

 

今後は、はてなプロ代を上回る収益を毎月得ることも目標にがんばりたいと思っています🍄

 

2023年にやりたいこと!

 引き続き楽しくブログ更新

 過去の記事のリライト
 学びカテゴリーの記事を増やす

今年も『マイペースなブログ運営』を続けたいと思っています。

私のブログは書きたい記事を楽しく書いているので、カテゴリーは結構バラけてしまったかなと思っています。笑

 

ただカテゴリーが違っても、全ての記事は実体験を元にまとめているので、統一感があるブログに成長していれば嬉しいなと思っています。

 

これからも楽しみながらブログ運営を続けていきたいなと思っているので、よろしくお願いいたします。

 

また別の記事でも書いたのですが、2023年はリライトも順番に行いたいなと思っています。

最初のほうに書いた記事はやっぱり読みにくい記事も多いので、少しずつリライトを頑張っています。

 

また私のブログには『学び』というカテゴリーがあります。

このカテゴリーは自分で資格を取得して、その経験を元に書いた記事も更新できたらいいなと思って作りました。

 

2023年も取得したい資格があるので、勉強のほうも頑張りたいなと思っています🍄

 

まとめ

ではでは、改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本業が忙しい時期はなかなかブログ更新ができないときもあるのですが、マイペースに楽しく続けていきたいなと思っています。

 

またみなさんそれぞれ忙しい日々も多いし、大変なこともあるとは思うのですが、健康第一で!!!!!

マイペースに過ごしていきましょう🍄

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

みなさまにとって良い1年になりますように♪

サポートメッセージを送る