【ABCクッキングスタジオの女性専用ジム】ボディーズの7つの特徴について!料金も詳しく解説!🌷

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

ABCクッキングスタジオから生まれた女性専用のトレーニングジム『Bodies』の特徴についてまとめています!

◎ リラックスできる雰囲気のジムがいい!
◎ 綺麗なジムでダイエットを始めたい!
◎ 好きなときに予約なしでジムに通いたい!
◎ 費用はできるだけ抑えたい! 

という方におすすめのジムです🍄

ほとんどのジムの無料体験期間は1日だけなのですが、こちらのジムはなんと1週間も無料体験ができます!
気になる方はまずは無料体験に行ってみてください♪

無料体験中の1週間は、全ての店舗のトレーニング機器およびゲルマニウム温浴が利用可能になりますよ🍄

>>公式サイトを見てみる


7つの特徴について!

Bodiesは、次の4つのメニューから女性の体づくりをサポートしてくれるジムです!
◎ サーキットトレーニン
◎ ゲルマニウム温浴
◎ ヨガ
◎ ランニング

 

全国に26ヵ所あり、どの施設も駅チカ&とても綺麗なのが嬉しいポイントです🍄

 

>>公式サイトを見てみる

 

無料体験は7日間の通い放題!

Bodiesでは、サーキットトレーニングとゲルマニウム温浴を1週間無料で体験することができます!

 

公式サイトから、1weekフリーパスに申し込んで希望したジムに来店するだけでOKです。
無料体験中も全国にある好きな店舗を体験することができますよ🍄

▼1週間通い放題▼

全国の26スタジオをどこでも利用できる!

【出典:Bodies

Bodiesは、全国26ヵ所にスタジオがあります!
そのほとんどは駅に直結しているので、仕事帰りや買い物帰りにも立ち寄りやすいです。

 

また追加料金などもなしで、全国どの店舗でも自由に利用することができます。
土日は家の近くのジムに行って、平日は職場の近くのスタジオに通うことも可能です!

 

サーキットトレーニン

サーキットトレーニングとは、筋トレと有酸素運動を交互に繰り返すことで、効率良くトレーニングする方法のことです。

 

Bodiesには、8種類のマシンが用意されています。
この8種類のマシンを順番に使うことで、全身のボディバランスを短時間で効率良く整えることができます。

 

1回30分を週に3回を目安に継続することで、より高い効果が得られると言われています🍄

 

>>公式サイトを見てみる

 

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウム粉末を溶かした約42度のお湯に手足をつけて行う温浴のことです。

 

ゲルマニウムには、体を温める効果とともに発汗作用があります。
ダイエットに効果的と言われていますが、個人的にはリラックス効果もかなりあると感じました。

 

これは想像以上に快適だったので、ぜひ1度試してみてください!
冷え性の方や、肌荒れなどにお悩みの方にもおすすめです🍄

 

>>7日間無料体験を始める

 

女性専用で安心!

Bodiesは女性専用のジムなので、トレーナーさんも女性になります。
また、機械の操作なども女性トレーナーさんが必ずサポートしてくれます🍄

 

ヨガレッスンあり

月会員の方は、1回1,000円でヨガレッスンを受けることができます。

毎月2回(水曜日と日曜日に)開催されており、1レッスン50分です🍄

 

Bodiesのヨガは常温なので、ホットヨガが苦手な方も安心です。

 

月に1回程度ヨガを行うだけで、普段の呼吸や姿勢に影響が出るため、体も変わっていきますよ。
肩こりや腰痛にお悩みの方にもおすすめです🍄

 

料金は業界最安値!

Bodiesには、全部で6種類の月会員コースがあります。
1番人気のコースは月5,970円のボディーズ会員です。

 

こちらは全国のスタジオのサーキットトレーニンがいつでも自由に利用できるプランです。

 

>>公式サイトを見てみる

 

6種類の料金プランの詳細!

料金プランは、全部で6種類あります。
どのプランを選んでも、全国にあるジムを予約なしに使い放題になります🍄

 

ちなみに、全てのスタジオの混雑状況はweb上で公開してくれています!

 

>>公式サイトを見てみる

 

都度会員もあり

ちなみにこちらのジムには、都度会員制度もあります!
月に3回くらいしか通えない方は、都度会員のほうがお得かなと思います。

 

週に1回以上通いたい方やヨガのレッスンを受講したい方は、月会員のほうがお得になります🍄

 

>>公式サイトを見てみる

 

まとめ

Bodiesのポイントをまとめると、
① 女性専用のジム
② 全国の店舗を予約なしで利用できる
③ 月5,970円でサーキットトレーニング通い放題
④ 月11,970円プランならゲルマニウム温浴も追加できる
⑤ ゲルマニウム温浴1回1,500円でも使える
⑥ ヨガは1回60分/1,000円

⑦ 7日間の無料体験が可能

というところかなと思います🍄

 

個人的にはゲルマニウム温浴は気持ち良いけど、月会費にプラス6,000円は少し高いかなと思いました。
そのため、まずは無料体験で試してみて、ご自身に合うかどうか確認してみたほうが良いかなと思います。

 

ゲルマニウム温浴は1回1,500円でも利用できるので、月に1回マッサージ代わりに使うのもおすすめです🍄

>>公式サイトを見てみる

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

SPONSOREDLINK

 

サポートメッセージを送る