ラブクロムの24Kゴールドを選ぶメリット3選!🌷シルバーやブラックとの違いは何?

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

この記事では、次の疑問にお答えしています!

① ラブクロムの色の違い

② ゴールドとシルバーは何が違う?

③ ゴールドを選ぶメリットはなに?

ゴールドならではの魅力を3個まとめているので、参考にしていただけると幸いです!

ラブクロムの色は3色!

まずはラブクロムで展開されている3色について、ご紹介します!

ゴールド

こちらのシリーズは、表面加工に純金が使用されています。
やわらかく、しなやかに髪と頭皮をケアすることができるラブクロムでは最上級のシリーズになります。

公式ショップ|ラブクロム

 

ブラック

こちらは、ラブクロムの中では1番の人気シリーズです!
見た目は、光沢感のあるグレーに近いブラックです。

 

お値段もちょうど真ん中のシリーズなので、1番売れ筋の商品になります♪

公式ショップ|ラブクロム

 

シルバー

シルバーシリーズでは、こちらの持ち運びサイズが1番人気です。

 

持ち運びサイズのシルバーは、見た目が本当に可愛いです♪
日本古来の和風クシのデザインとの相性も良く、光沢感がとても綺麗な商品です。

 

公式ショップ|ラブクロム

 

ゴールドのメリット3つ!

ゴールドを選ぶメリットを3つご紹介しているので、参考にしてください!

 

見た目がとても華やか

純金が使われているゴールドシリーズは、何より見た目の華やかさが本当に素敵です!!

 

私は写真で見るよりも、実物のほうが綺麗だなと思いました。
ケバケバしいゴールドではなくて、本当に輝いているゴールドという印象です。

 

パッと見るだけでも、その華やかに目を奪われます。
ラブクロムのゴールドには、毎日使うだけで幸せな気持ちになれそうな魅力があります♪

公式ショップ|ラブクロム

 

開運効果が期待できる

ゴールドを選ぶ大きなメリットは、開運効果が期待できるアイテムを身近におけることです!

 

金は、いつの時代も運気上昇のアイテムの1つです♪

 

金運アップのカラーとして広く知られている金色は、才能を開花させ、チャンスを引き寄せて成功に導く効果も合わせ持っているそうです。

 

特に風水における金色は、富・繁栄・成功を表すと言われています。

 

色々と調べてみたのですが『大きな幸運を引き寄せる効果がある』と言われている純金は、古来より特別なお守りとして重宝されてきたそうです。

 

また金には優れた耐久性があり、強い光のエネルギーが満ちています。
そのため『若々しさを保つお守り』としての効果や、ネガティブな感情を癒やす効果もあると言われています。

 

他にもゴールドには色々な開運効果が期待できるそうです。
ご興味のある方は色々と調べてみると楽しいですよ♪

公式ショップ|ラブクロム

 

希少性が高い

最後のメリットは、希少性が高いことです!


ラブクロムのクシは3色ありますが、どの公式サイトでも売れ筋商品は次の2つです。

ゴールドはお値段が1番高いので、気軽に購入できる人が少ないのだと思います。
そのため『他の人と被らない』という点が、大きなメリットになります!

 

ちなみにラブクロムでは、頭皮ケアやパーマをあてた髪にも使いやすいカッサつきタイプも人気があります。
主にご自宅で使う予定の方には、カッサつきもおすすめです♪

 

まとめ【髪への効果は違う?】

髪への効果についてですが、個人的な印象としては大きくは変わらないように思います。
ゴールドも使わせてもらったことがありますが、髪をとかした感覚などはブラックとほぼ変らないなと感じました。

 

もちろん長期的に使ったときの効果などは違うのかもしれませんが、髪への効果についてはブラックでも充分実感できています♪

 

そのため私が思うゴールドならではのメリットとしては、次の3つをご紹介させていただきました!

① 見た目がとても華やか

② 開運効果が期待できる
③ 希少性が高い

形で迷われている方には、一般的なコームと同じ形のこちらが使いやすいのでおすすめです!

 

公式ショップ|ラブクロム


またラブクロムは、ふるさと納税の返礼品にもなっています!
もちろんゴールドも選べるので気になる方は『楽天ふるさと納税 - ラブクロム』からチェックしてみてください♪

 

ラブクロムの詳しい効果やレビューなどについては、次の記事にまとめています。
合わせて読んでいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

▼ラブクロム関連記事はこちら▼

▼おすすめのヘアケア商品▼

▼ニキビケアはこちら▼

 

▼おすすめの記事▼

サポートメッセージを送る