2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい人は突然消える。その理由を実体験を元に解説🌻

身近にいた「いつも優しい人」が突然いなくなってしまった経験はありませんか? 特に職場においては、優しい人ほど、さらっと居なくなってしまう傾向が強いと私は思います。 この記事では、私が考えてみたその理由についてまとめています。どなたかの参考に…

自分をよく見せようとするのをやめたい!「人に良く思われたい」という心理を消す方法🌻

『人から良く思われたい』という気持ちが強い人に向けて、自分を変えるための方法をご紹介しています!実は私も「人からよく思われたい」という気持ちが強いという自覚があります。そして、この気持ちが強いと生きづらくなるということも身をもって知ってい…

『BE:FIRST』の頭文字縛りについて思うこと。なぜなのか理由を考察🌻BMSG

BE:FIRSTの楽曲の頭文字は、ほぼ全てが『BMSG』の4文字で縛られています。その理由は『事務所の知名度と利益を上げるため』これ以上でも以下でもないでしょう。 私はオーディションのときから、ずっと彼らを応援しています。でも何度ファンを辞めようと思っ…

BE:FIRSTの映画『BE:the ONE』を見た感想!どんな映画?見てよかった?詳しくレビュー🌻

BE:FIRSTのドキュメンタリー映画『BE:the ONE』を見てきました!オーディション時代からずっとファンの私が、実際に見てきた感想を熱く語っています♪見に行こうか迷っている方の参考になると嬉しいです! SPONSOREDLINK (adsbygoogle = window.adsbygoogle |…

『ハリー・ポッターと呪いの子』はどんな話?あらすじと感想について!パリホタファンが語る🌻

ハリー・ポッターが大好きな私が、続編となる『呪いの子』を読んだ感想についてまとめています!結論としては、とても面白かったです!!私は原作本も全て読んでいるのですが、物語の世界観もそのままで、完全に続編と言える作品だと思いました!この記事を…

【公務員】入庁前の過ごし方!内定後にやるべきこと7選🌻合格後は何をすればいい?

『公務員になるまでは何をすればいい?』という方にむけて、元公務員の経験を元にやっておくべきことを7つまとめています。入庁式の日まで時間がある方はぜひ参考にしてください! SPONSOREDLINK (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 『公…