【アニメ】推しの子はどこで見れる?Amazonプライムの配信日はいつ?🌷

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

2023年4月12日からアニメ放送が開始した『推しの子』は、Amazonプライムで配信中です!
最新話は、放送翌日となる毎週木曜日の23時頃に公開されています♪

30日間の無料体験期間もあるので、ぜひお試しください!

\アニメ『推しの子』絶賛配信中/

◆他にも話題のアニメが見放題◆

Dr.STONE/SPY×FAMILY
東京リベンジャーズ/呪術廻戦
進撃の巨人/
ヒロアカ/ツルネ
名探偵コナン/異世界おじさん
鬼滅の刃/響け♪ユーフォニアム

▶Amazonプライム無料体験はこちら

アニメ『推しの子』が放送開始!

2023年4月から、アニメの放映が開始されました!
公式公開のビジュアル画像は、どれもキラキラしていてめっちゃ可愛いです♪

 

主題歌はYOASOBIの『アイドル』♪

オープニング曲は、YOASOBIさんが担当しています!
YouTubeで公開されているMVも、作品の世界観にぴったりで素敵でした!!

 

アニメを見てからMVを見ると、とても感動しました...!!

公式サイト|Amazonプライム

 

アニメ第1話は90分の拡大版!

記念すべき1話は、異例の90分拡大版で放送されました!
物語のプロローグが第1話で綺麗にまとめられているので、1話を見ると大体どんな話か分かりますよ♪


≫Amazonプライム無料体験はこちら

 

ネタバレなしの感想について

私は予備知識は全くなしで1話を見たのですが、展開も早くてめちゃくちゃ引き込まれました!

 

ビジュアル画の雰囲気から『なんとなくアイドルの成長物語なのかな?』などと思っていたのですが、良い意味で全然違いました!
とても面白かったです!!!

 

映像もとても綺麗だし、登場人物たちもめちゃくちゃ可愛いです。
何よりストーリーが面白かったので、今後の展開がとても楽しみです♪

 

アニメ『推しの子』は、Amazonプライムで絶賛配信中です!

≫Amazonプライム無料体験はこちら

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

次の関連記事についても、合わせて読んでいただけると嬉しいです♪

▼関連記事はこちら▼

▼おすすめの記事▼

サポートメッセージを送る