【スウォッツ】顔にも髪にも全身に使える♪天然成分のみの酸素化粧水の詳しいレビュー!ニキビ肌には効果がある?🌷

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

天然成分のみの化粧水『スウォッツ』について、実際に使ってみた感想についてまとめています!

 どんな効果がある?
 おすすめの使い方

 お安く購入する方法

について詳しく書いているので、参考になれば幸いです!

スウォッツとは?

スウォッツとは、高濃度酸素化粧水の1つです。
スプレー式になっていて、使い勝手も良いですよ♪

 

無香料・無着色で、天然成分のみでできています。
スイスで湧き出た水を殺菌した後に、自然水の5倍の高純度な酸素が配合されて作られています!

 

天然成分のみで作られている化粧水なので、とにかくどこにでも使えます🍄

 

300mlの大容量で定価は1,980円ですが、Amazonの3本セットなら1本1,000円くらいで購入することができますよ♪

 

スウォッツのおすすめポイント

 全身に使える!
 値段が高すぎない♪

 導入化粧水にぴったり♪

スウォッツの使い心地は、めちゃくちゃシンプルな天然素材の化粧水という感じです。
100%自然成分で作られており、着色料や防腐剤は一切含まれていません。

 

顔だけではなくて、全身に使えるのでとても便利です。
髪の毛にも使えるし、植物に吹きかけてあげることもできますよ♪

 

敏感肌の方や、小さいお子さんでも安心して使えます🍄

 

実際に使った感想

私は、美顔器と一緒に使うことが推奨されている化粧水として、スウォッツを初めて知りました♪

 

美顔器と一緒に使うのは『天然成分のみの化粧水ならなんでもOK』ということだったのですが、中でもスウォッツが1番おすすめとのことでした🍄

 

実際にスウォッツを使ってみたところ使い心地がとても気に入ったので、それからはずっと導入用の化粧水として愛用しています。

 

スウォッツは、お手入れの1番最初に使うことがおすすめです!
洗顔後の肌にスウォッツをスプレーしておくと、その後につける化粧水や美容液の浸透力が全然違うと感じています🍄

 

私は朝晩の2回、顔と髪の毛に必ずスプレーしています♪
お肌のキメを整える効果があるので、毛穴の黒ずみが気になる方や、ニキビ跡にお悩みの方には特におすすめです!

 

スウォッツのデメリットは?

私がデメリットだと感じているのは、次の2点です。

 サイズが大きい

 ネットでしか買えない

 

最初に写真を載せましたが、スウォッツは大容量なのでサイズが結構大きいです。
500mlのペットボトルよりも高さがあるので、持ち運ぶのは難しいんじゃないかなと思います。

 

持ち運びタイプのスウォッツも発売はされているのですが少し割高なので、自宅以外で使いたい方には少し不便かなと思います🍄

 

また、スウォッツは薬局などで販売されているのを見たことがありません。
ネット通販に慣れていない方にとっては、買いにくい商品かなと思います。

 

ただスウォッツは人気のある無添加化粧水なので、ネットでいつでも買えますよ♪

 

全身に使える無添加化粧水をお探しの方は、ぜひ1度試してみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
以下の関連記事についても、合わせて読んでいただけると嬉しいです。

サポートメッセージを送る