「エス・ハート・エス」はどれがいい?目的とカラー別におすすめ商品をまとめてみた🌷ゴールドとシルバーとピンクゴールド

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

エスハートエスのスカルプブラシについて、目的とカラー別におすすめ商品をまとめました!

 

『どれを買おうかな?』と迷っている方は、ぜひ参考にしてください♪

頭皮ケアをしっかり行いたいなら「ワールドプレミアム」がおすすめ!

頭皮ケアの効果が1番高いやつがいい♪

という方には最新モデルの「ワールドプレミアム」をおすすめします!

 

ワールドプレミアムは、エスハートエスの1番売れ筋のモデルです♪

 

Amazonなどのレビュー数も1番多くて、

 ピンの数が572本👑

 3種類のピンを使って心地よい「3段階強度」が実現されている

ため、絶妙な強度で頭皮をブラッシングすることができます♪

 

頭皮の毛穴は、約4万個あると言われています。
576本のピンが頭皮の毛穴にしっかり届くことで、指では届かない汚れをやさしく落としてくれます。

 

普通にブラシするだけでとても気持ち良いですよ!
1度使って見ると、その効果にきっと驚くと思います♪

好きな色で選びたい人!

エスハートエスのスカルプブラシは、モデルごとに本体のカラーが違います!

 

全部で5色あるので、順番にご紹介していきます♪

ゴールド

ゴールドのブラシは、先ほどご紹介した最新モデルの「ワールドプレミアム」のカラーです。

 

ロングタイプと、ショートタイプの2種類から選べます♪
価格は500円くらいしか変わらないので個人的にはロングタイプがおすすめです!

パープル

パープルのブラシも、最新モデルの「ワールドプレミアム」のカラーです!

 

パープルは、持ち手ありのロングタイプのみになります。

 

ちなみに私は、こちらのパープルを購入しました!
写真よりもゴールド感が強くて、とても素敵なカラーでした♪

ピンクゴールド

ピンクゴールドは「ワールドモデル」のカラーです!

 

最新モデルとの大きな違いは「ピンの数」で、ワールドモデルでは合計376本のピンが使われています。

 

私はピンクカラーが好きな友達へのプレゼントには、こちらを選びました♪

 

572本のピンと比べると見た目は少なく見えますが、300本以上あるので、実際に梳かしてみた感覚としては充分かなと思いました♪

 

シルバー

「プリュス」と「クロム」という2つのモデルは、シルバーのみの色展開です!

 

プリュスのピンの数は、最上位モデルと同じ572本です。
ただし「使われているピンの種類」が違います。

① 柔らかい

② やや柔らかい

という2種類のピンが、合計で572本使われています。

 

そのため、

頭皮マッサージは弱めが好き♪

という方には「プリュスモデル」がおすすめです。

 

また「一定の硬さのあるピンだけ」が376本使われているのが「クロムモデル」です。

 

シルバーカラーがお好みの方は、好きなブラッシングの強さで選ぶことがおすすめです♪

 

和柄

エスハートエスには、和柄を使った「MAKIE」というシリーズもあります!

 

日本伝統の「蒔絵」のデザインが施されていて、カラー展開は、

① 漆黒

② 白銀

の2色です♪

男性の方にはどれがおすすめ?

最新モデルの「ワールドプレミアム」は男女両用なので、男性の方にもこちらがおすすめです♪

 

ただし、

① 頭皮が固い自覚がある人

② 強めのブラッシングが好きな人

③ ゴールドよりもシルバーカラーがお好みの人

には先ほどご紹介した「クロムモデル」のほうが使い勝手が良いかなと思います!

 

女性へのプレゼントを選びたい人!

女性へのプレゼントなら、

ピンクゴールドのワールドモデル

が個人的にはおすすめです!

 

本当に綺麗なカラーなので、絶対に喜んでくれると思います♪

 

またエスハートエスのブラシは、乾いた髪にも使えます♪

 

サプライズでプレゼントする場合は、ショートタイプよりも、持ち手つきのロングタイプがおすすめです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

▼関連記事▼