プレゼントに最適!名入れマグカップ🌷楽天で変えるおすすめ3選♪

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

プレゼントにぴったりの「名入れマグカップ」についてご紹介しています!

私のおすすめは、次の3つです♪

どれも楽天から購入できます!

実際に、私自身が贈り物として選んだことのある商品から選びました♪

絶対に喜んでもらえるものを厳選しているので、記念に残るプレゼントをお探しの方はぜひ参考にしてください♪

ル・クルーゼ

【おすすめポイント】

① 誰もが知っているル・クルーゼ♪

② 見た目が可愛すぎる‼
③ 電子レンジ・食洗機OK

女性の方には「ル・クルーゼ」のマグカップがおすすめです!

 

ル・クルーゼはキッチン商品が有名ですが、最近はマグカップも大人気です♪

 

可愛いフォルムに加えて、カラーがとても豊富マグカップは、贈り物の定番になりました!

 

お鍋と同じで、ル・クルーゼのカラーは本当に綺麗ですよね。
どの色を選んでも可愛いので、女性の方なら絶対に喜んでくれると思います♪

サーモス

【おすすめポイント】

① 安定のサーモス

② 職場でも使いやすいデザイン
③ 電子レンジ・食洗機OK

男性の方には、実用的な「サーモス」がおすすめです!

 

ル・クルーゼよりもシンプルなデザインなので、職場でも使いやすいデザインなのが嬉しいですね♪

 

サーモスの名入れマグカップは、実は種類がたくさんあります。

 

大きすぎるものは洗いにくいため嫌がる人もいるので、プレゼントならこちらが喜ばれると思います♪

マリメッコ

【おすすめポイント】

① お祝いにぴったりの大きな花模様

② 唯一無二のデザイン
③ 電子レンジ・食洗機OK

最後の1つは、定番の花柄の「マリメッコ」です!

 

マリメッコの花模様はとても大柄なので、お祝いのプレゼントならこちらがおすすめです♪

 

名入れのデザインも、花柄に馴染むシンプルな雰囲気で可愛いですよ!

まとめ【名入れマグカップがプレゼントにおすすめ理由!】

名入れマグカップは、次の理由からプレゼントにぴったりです♪

① 記念に残る

② 実用的

また名入れマグカップは、自分で買う機会があまりありません。

 

最近の名入れは、

 イニシャルだけ♪

 英字の筆記体

など色々と選ぶことができます。

 

親しい人なら、お名前を♪
職場の人なら、イニシャルを入れてもらうのがおすすめです!

 

実用性も兼ね備えている「名入れマグカップ」は贈り物として選ぶと、きっと喜んでもらえますよ♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
他にも色々な記事を書いているので、合わせて読んでいただけると嬉しいです♪

▼おすすめの記事▼