【実体験】ラブクロムの良いところ5選!おすすめする理由を詳しく解説🌷

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

ラブクロムを購入してから、約1年が経過しました!
1年間使ってみた感想も含めて、このコームのおすすめポイントを5個まとめています。

これから購入しようか迷っている方の参考になると幸いです!

確かな効果を実感している

1年間継続して使ってみて、私は本当に効果を実感しています!
髪のツヤ感が増して絡まることがなくなったし、朝セットしたさらツヤストレートも長持ちするようになりました♪

 

私は髪のうねりパサつきに悩んでいる友達にも、よくラブクロムをおすすめしています。
友達におすすめしてみて思ったことは、ラブクロムは人によって当たり外れがないコームだということです。

 

たとえば化粧水や顔パックだと、私は気に入っていても友達のお肌には合わなかったということがよくあります。
でもラブクロムは『私には微妙だった』という子が、今のところ本当にいないんです。

 

それに、なんだか最近ラブクロムの勢いがすごいですよね。
私が買ったときはみんな『なにそれ?』という感じでしたが、最近は『ラブクロム知ってる!前から気になってた!』と言われることが増えました。

 

口コミが口コミを読んで、人気が急上昇しているみたいです🍄
ちなみに私は、お値段もちょうどいいブラックの普通タイプを愛用しています♪

 

公式ショップ|ラブクロム

 

ネットの口コミ評価も高い

実際に私の周りだけではなくて、ネットの声もすごいです!
Twitterなどで調べると『想像していた以上に効果あった!』という嬉しい感想がたくさん見つかりました♪

 

調べた印象としては、ネットではシルバーの持ち運びタイプが人気でした!
こちらは日本古来の和風のクシがイメージされていて、とても可愛いデザインになっています♪

 

半永久的に使える

ラブクロムのクシは、大切に扱えば半永久的に使えるのも嬉しいポイントです!

 

もし壊れるとしたら『コームが1本折れる』とかではなくて『高いところから落として全体にヒビが入る』など、そういう壊れ方に気をつけたほうが良いみたいです。

 

ちなみに私は普通サイズを愛用していますが、外で使いたいときはタオルの間に挟んでバッグにいれるようにしています♪

公式ショップ|ラブクロム

 

お手入れが簡単

ラブクロムはお手入れもとても簡単です!
基本的には、布でから拭きするくらいで大丈夫です。

 

私はヘアオイルなども使っているので、定期的に乾いた布で優しく手入れするようにしています。

 

木製コームと違って、トリートメントや水分がシミになる心配はないので、さっとお手入れするだけで綺麗になりますよ♪

 

また、ラブクロムは中性洗剤で洗うこともできます。
ワックスなども使っている方は、水洗いできるコームはとても便利だと思います。

 

ちなみにラブクロムには、カッサつきの形状もあります。
普通タイプに+300円でカッサがつくので、私の友達はこちらを使っている子が多いです。

 

パーマをあてている方や、基本的にはご自宅で使うご予定の方にはカッサつきタイプもおすすめです♪

 

超軽量で扱いやすい

ラブクロムは、見た目よりも軽いです!
見た目は高級感があるクシですが、手に馴染む軽さなのでとても扱いやすいです。

 

私は普通サイズを愛用しているので、旅行に行くときなどはバッグに忍ばせて出かけていますが全然気にならない重さですよ♪

 

機能面や金額面を総合的に考えると、ブラックの普通タイプが1番使い勝手が良いと思います!

 

公式ショップ|ラブクロム


どれを買おうか迷っている方は、次の記事も参考にしてください! 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ラブクロムの詳しい効果については次の記事にまとめているので、合わせて参考にしてください!

▼おすすめの美容品▼

サポートメッセージを送る