スタバのマグカップを購入しました!定番の大きい白マグのレビュー🌷

当ブログでは広告を利用した記事も含まれております

スタバの白いマグカップを購入しました!
この記事では、次の内容についてまとめています。

① 購入した白マグカップのレビュー♪

② スタバ福袋に外れた話
③ 干支マグカップについて

最後まで読んでいただけると嬉しいです🍄

SPONSOREDLINK

 

私が買ったのはこれ!

私が購入したのは、スタバの定番の白マグカップです!
店頭でよく見かける真っ白のマグカップを選びました♪

 

このマグカップの良いところ♪

① 可愛い白色

② 大容量
③ 重厚感がある

私はもともと白色が好きなんですけど、このマグカップの白はめちゃくちゃ可愛い色なんです!
柔らかい白色というか、少しベージュがかった暖かみのある白色になります。

 

とても可愛い色なので、以前からずっと気になっていました♪
既に愛用しているのですが、飲み心地もめちゃくちゃ良いです!!

 

このマグカップの良いところは、かなり大容量なのとコップ自体にしっかりとした重さがあることです。
柔らかい白色&大容量で、かつ重厚感があるマグカップって意外と少ない気がします。

 

ホットコーヒーは、やっぱりしっかりしたマグカップで飲むと3倍くらい美味しく感じます♪
飲み口もちょうど良い厚みでした🍄

 

スタバ福袋に外れてしまった話

上の記事でご紹介したスタバ福袋に応募していたんですけど、残念ながら外れてしまいました🍄

 

YouTubeでスタバ福袋の開封動画を見たのですが、とあるYouTuberさんが

家族で協力して10人で応募したけど、今年は1人しか当たりませんでした!

とご報告されていました。

 

倍率にして10倍だと思うと、やっぱりすごい人気ですよね。

 

実はスタバ福袋に関する記事を更新させていただいたときに、サポートメッセージをいただきまして♪

 

福袋は外れてしまったのでコーヒーに代えさせていただこうと思っていたのですが、折角なので形に残るものも一緒に購入させていただくことにしました!

 

干支マグカップが人気すぎて買えなかった話

家でブログを執筆するときに使える大きめのマグカップを購入させていただきたいなと思って調べたところ、2023年のスタバの干支マグカップがかなり可愛いことが判明しました!

 

私が欲しかったのはこちらなのですが、今年のうさぎ年マグめちゃくちゃ可愛いですよね🍄

色も赤色で縁起も良さそうだな~と思いました♪
当初はこちらを探し求めて年明けからスタバを渡り歩いたのですが、完全に売り切れていてびっくりしました。笑

 

店員さんに聞いたところ、干支マグカップは年末からお正月休みにかけて爆売れするらしいです。笑
福袋も含めて、スタバの限定品は手に入れるのがとても難しいということが分かりました。笑

 

まとめ

干支マグカップも入手が困難だったので、迷った結果、コーヒーと一緒に前から欲しかった白マグカップを購入させていただきました♪

 

実際に使ってみて、日常的に使うならやっぱり定番のマグカップはめちゃくちゃ良いなと思いました!
シンプルなデザインで飲みやすいし、洗いやすいし、見た目も可愛いです♪

 

私は自宅でブログを書くときも、コーヒーを飲むので♪
この大容量がブログ執筆のお供にちょうど良くて、とても気に入っています!

 

サポートくださった方、ありがとうございました🍄

福袋は残念ながら抽選に外れてしまいましたが、応募してくださいというお気持ちが本当に嬉しかったです!

 

この場をお借りして改めてお礼申し上げます🍄

購入させていただいた白マグカップは、長く大切に使わせていただきます♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

他にも色々な記事を書いているので、合わせて読んでいただけると嬉しいです。

サポートメッセージを送る